仙台×よさこい×土曜はレイニー

先週ついに5年以上使っていたPCが壊れました。

ヨーヨーパフォーマーにあです。

今は新しいPCがサクサクすぎて感動しておりますが。。

どうも最近出費が重なります…にあです。

 

週末はまたまた仙台へ行ってきました!

よさこい祭りでのパフォーマンスでしたが、土曜日は雨でした笑

ギリギリまで悩んで、土曜の朝に新幹線で出発。。

埼玉は止みそうな天気で。

出発後、宇都宮ぐらいまで行くと止んでいて、仙台に近づくにつれてしっかり雨に変わっていました。

きっと僕は新幹線で雨雲を追いかけていたのでしょう(*_*)

まぁ仕方ないので天気予報を信じて雨が止むまで待機…

 

案の定しばらく止まないので友達とランチを食べて時間を潰し、

3時くらいからは曇りに変わって1回だけショーしました!

思ったより普通にショーできて気分よく夕飯を友達と食べに行きました笑

まぁ1回しかできてないんですがね。。でもできただけ本当に良かったです(#^^#)

 

で、次の日は快晴!!

逆に暑くて汗だく!!

またまた自分の写真はないのですが、午前中でこんなに人が集まってました↓

イベントってのもあるけど、やっぱり仙台すげー。。

めっちゃ反応よくて盛り上がる。。

家から近かったら毎週仙台でショーしたいです。。笑

 

で、自分は3回ショーやらせてもらいましたが、

3回目は知ってる人がいっぱいいてワチャワチャしてました笑

最近仙台でのショーは見に来てくれる人がちょこちょこいてくれてうれしい限りです(*’▽’)

ショー内容が変わらないのが申し訳ないけどね!

 

この日も終了後はご飯へ、

お久しぶりな先輩とご飯に行きました↓

2時間ぐらいいろいろ話をして、おいしいお酒とご飯を、、

全額奢ってもらいました\(^o^)/

帰りは乗りたかった新幹線に乗れず、ちょっと値段高いけど早い新幹線に乗り、

大宮まで1時間程度で着いてしまうことに改めて感動。。

こんなに早かったらもう車でなんて行けなくなっちゃうよ笑

 

そして帰宅後はお客様からいただいたプレゼントを開封♪

いろいろ美味しそうなお菓子が入っていたのですが、その中でも、

コレ↑

僕の一番好きなお菓子!!!!

なんとかの月っていう似たようなお菓子はいっぱいあるけど、

萩の月が一番最高!!!!!!!!

大事に噛みしめながら頂きます( *´艸`)

 

 

Follow me!