アイドル×ヨーヨー×テレビ

窓全開で寝ていたら雨が顔にかかってきて起きました。。ヨーヨーパフォーマーにあです。

昨日は初の試みでした!

夏休み中にご依頼いただいて、昨日ようやく無事終了。

ようやく不安要素がなくなって楽になりました笑

 

今回の仕事はアイドルの女の子にヨーヨーを教えるというもので、

それだけならいいんですが、生放送のテレビだったんです(;´д`)

インターネット番組でゆるーい番組だから大丈夫ですよって言われていたのですが、僕からしたらテレビはテレビです笑

ええ、経験がほとんどないので不安しかありませんでしたよ(*_*)

しかも1時間番組でヨーヨー教えて最後にアイドルの女の子に披露してもらうということで、

最高に不器用な子だったらどーしよー!っていう不安もあって…

 

で、途中やばいかなーと思う場面も何回かあったのですが、

最終的にちゃんと着地できました!たぶん笑

今回ご一緒させていただいたのは元NMB48の三秋里歩(りぽぽ)さん↓

裏表がなくてテレビで見てるまんまの面白くていい子でした!

ヨーヨー教室に関しては実質50分ないくらいの時間で、

ロングスリーパー・犬の散歩・ブランコ・東京タワー・ロケット

なんと5トリックも出来るようになりました!

最後のりぽぽさんのパフォーマンスも喋りながらやってもらって最高に面白かったヽ(´ー`)ノ

飲み込み早いしアドリブでしゃべれて愛嬌もあって、今回教えたのがりぽぽさんで本当によかった!

写真もサインも快くOKしてくれていい思い出になりました(*^^*)

りぽぽヨーヨーは家に大切に飾りたいと思います!

いつかテレビでヨーヨーやってほしいなー笑

 

 

Follow me!