上野×再会×バルサン

どうもこんにちは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

週末の土曜は天気が怪しいため江ノ島をキャンセルしましたが、日曜は上野へ行ってきました!

この日の場所はあまりいいポイントではなかったのでできるかなーと不安ながらもお昼前に到着。

まぁやっぱりこんなもんですよねーと思いながらも一応準備。。

上野は時間が決まっていて、予約取れたのが12時~13時の枠と15時~16時の枠。

で、12時~の1回目はできるか怪しかったのですが、時間が決まっていてあまり悩むこともできなかったため…

見切り発車しました(^_^;)

実はこの時以前ショーを見てくれたお客さんが見に来てくれていたので撃沈するわけにもいかず頑張りました笑

で、結果的には形になったから良かったー(;´д`)

やっぱりすり鉢は難しいですねー…

 

13時くらいからは人通りも増えてきて15時からの2回目は結構いい感じに出来ましたヽ(´ー`)ノ

ちょっと時間が違うだけで全然状況違うんですよねー、、大道芸は難しい。。

 

そして昨日はお休みだったので新居にバルサンをしに行ってきました!

正確にはバルサンが売ってなかったのでアースレッドですが↓

とりあえずプロとかαとか付いてたら効くんだろうって言う素人考えで買いました笑

計6個を各部屋に設置して、煙が出る前に脱出!

これでしばらくGさん来ないハズ!!

 

これで準備は整ったからあとは終わりの見えない荷造りです(*_*)

Follow me!