伊東×暖香園×ヨーヨー教室

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

昨日は日中マリンタウンにて大道芸、夜は暖香園というホテルにてイベント出演でした!

この日は朝7時に出発、10時現地到着、そして安定の雨!

すぐ止むかなと思いながら待機しているとむしろザーザー降りになってきて半分諦めムード。。

どっちにしろ夜まですることなかったのでひたすら待機し、14時ごろに止んできたのでダッシュで準備!!

無事になんとか2回ショー出来ました(´д`)

で、夕方にはまた雨が降るという、、

なんだろう、、もう、、8月を梅雨にしてくれればいいと思う笑

6月7月の方が暑かった気がする(。-_-。)

 

で、夜のショーはこんな感じ↓

照明がちゃんとしているだけでテンション上がります♪

ショーのあとにヨーヨー販売&ヨーヨー教室という山盛りの内容!

18時半から準備して2回ショーで完全に終わったのが21時半。。

ショー後のヨーヨー教室が思ったより参加者が多い&夢中になってくれたことにより僕の休憩は無し!

3時間フルで活動しました( *`ω´)

昼は大道芸、夜はステージショー、僕はショーの内容を若干変えているので頭もフル回転で非常に疲れました(^_^;)

でも、ホテルの皆さんがすごく優しくて、お客さんもお盆満喫中の楽しそうな方々ばっかりで、僕も楽しい時間を過ごせました!

 

さらに!夕飯は担当者さんのおすすめのバーでご馳走になってしまいました!

お通し↑からなにから本当に美味しかった☆

店員さんもいい人たちだったし、またプライベートでも行きたいお店でした(*^^*)

 

で、今日は朝からずっと雨だったのでお休みでした。。

せっかくの休みなので引越しの準備を進めましたー、、

やること多くて終わりが見えませんヽ(´ー`)ノ

 

 

Follow me!