打ち合わせ×もも×引越し

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

本日は午後から打ち合わせで川口へ行ってきました!

昔は大宮に住んだり浦和に住んだりしていてよく使ってましたが、久しぶりに京浜東北線を使った気がします笑

で、打合せ前に時間があったので駅前をぷらぷら、、

都会は人が多いですねー(^_^;)

打ち合わせは順調に進み、今度出演することになりました!

今まで経験したことない環境になりそうである意味面白そうです笑

 

実はこのお話、以前にショーを見ていただいた方からのご相談だったのですが、

名刺交換をしたのが2013年くらいらしいです(゚o゚;;

よく覚えていてくれたなー。。メール来た時にびっくりしました笑

そしてお土産に、もももらいました↓

帰宅後解き放ってみるとすごくいい匂い♪

自分ではなかなかフルーツって買わないので嬉しいです(*^^*)

 

そして、実は、最近仕事の合間にちょっとずつ。。

引越しの準備をしておりましたが、ようやく引越し先が決定しました!

まぁ全然大した距離ではないのですがね、、物が多いのでもう少し広いところに住み替えです(;´д`)

夏は仕事が忙しいけど引越し準備も進めなければ…

あぁ…やることが多すぎる(><)

 

とりあえず、明日からは仙台4デイズ!

それが終わったら福島に帰省です!

Follow me!