楽天勝利×帰宅×爆睡

こんばんは、昨日新幹線で仙台から帰宅し、本日は昼過ぎまで爆睡してしまいました。

ヨーヨーパフォーマーニアです。

金曜から仙台だったのですが、

初日は楽天の試合前に1回、試合後に2回大道芸やりました!

写真 2017-06-11 9 50 12 写真 2017-06-09 18 06 10

平日なのにすごい人!!

楽天とカープの試合だったのですが、広島から来たカープファンの方もいっぱい!

初めてカープ女子見ました笑

写真 2017-06-09 19 16 19

僕たちも試合中はのんびり観戦させていただきまして、

試合後のヨーヨーショーも楽しくやらせていただき本当に感謝しかないです(*^^*)

今回も先輩宅にお邪魔していたのですが、夜11時ごろに帰宅し、

結局深夜3時ぐらいまで談笑し、次の日は絆祭りに出演でした!

写真 2017-06-10 22 37 49

土曜は天気が微妙で昼過ぎから4時ぐらいまで雨が降ったり止んだり(*_*)

僕は午前中に1回、止み間に1回、夕方1回。

計3回大道芸出来ました♪

あいにくの天気でしたが大きなイベントだったので人はいっぱいでしたね!

この日は僕以外にも多くのパフォーマーがいたので、みんなの大道芸ショーも楽しむことができましたヽ(´ー`)ノ

終了後はみんなでご飯に行きまして、帰宅後、早めに寝ようと思っていたのですが結局3時まで夜ふかししていました笑

この日は深夜2時、なんでか将棋の話になり、気づいたら3時までアプリで将棋打ってました(^_^;)

多分小学生以来?久々に将棋やったのですが、大人になってちゃんとやろうと思うと結構頭を使うので楽しくなってしまいまして、、

もうちょっと将棋打てるようになろうと思うのでした…笑

で、日曜はまたまた楽天球場へ。

この日はデイゲーム。試合前は快晴の空でなかなか暑いのと、入口付近でのショーだったのでなかなか苦戦。。

とりあえずなんとか1回大道芸出来ましたが、終了後いろんな都合により大道芸ショーは出来なさそうだったので早めに撤収。

仙台パフォーマーさんとお昼ご飯に行きました↓

写真 2017-06-11 13 28 47 写真 2017-06-11 13 50 49

お肉が食べたいという僕のリクエストでおしゃれで美味しいステーキ丼を食べてきました

13時過ぎにも関わらず、20人くらい並んでいて人気なお店なんですねー、

結構リーズナブルに美味しいお肉がいただけました\(^^)/

そして球場に戻り試合観戦。。

点を取って取られての接戦で最後までどうなるかわかりませんでしたが、楽天が勝ちました!

去年1回ショーしに来た時はボロ負けして、今回、金曜の試合もボロ負けで。。

(両試合とも接戦で負けたのではなく、前半で7~8点取られるという大負け)

だから僕が来るときはダメなのか?って思っていたので、日曜の試合は勝って良かったです!

写真 2017-06-11 18 02 46

そして、初めてヒーローインタビュー見ました!

ショーする以外にもいろいろ楽しませていただいて、コボスタは本当に素敵な場所です♪

子どもたちが楽しめるコンテンツが多く、楽しそうなファミリーがいっぱいで微笑ましい(*´ω`*)

いつか子どもができたら連れてきたいなー。。いつになることやらですが。。笑

で、日曜の終了後は絆祭り出演パフォーマーさんたちと合流して仙台最終日にふさわしいご飯をいただきました↓

写真 2017-06-11 19 42 00

マグロ丼!!

うまし。。

うますぎる。。

仙台3日間、いろんな方にお会いして、毎日大道芸して、刺激をもらい、美味しいものを食べ、

とても贅沢な時間でしたヽ(´ー`)ノ

また行きまーす☆

 

Follow me!