雨のとちぎ×上野×にょきにょき

こんばんは、今週末も無事に終わりました、ニーアじゃないです、ヨーヨーパフォーマーニアです。

土曜日はとちのきへお邪魔しましたが、栃木に近づくにつれポツポツと…

おっと、晴れ予報じゃなかったっけ??

担当の方から栃木は雨ですとの電話をいただき、中止かとも思ったのですが、

出発してしまっていたのでとりあえず現場まで。。

10時現場入り、、11時過ぎまで雨、、

なので1回目中止で14時~の1回だけに(^_^;)

ええ。。4時間待機しました笑

ケータリングのチョコレートを食いつくし、やることもなくなったので練習(。-∀-)

おかげで本番のヨーヨー捌きはいつもよりキレキレ笑

雨上がりで気温もそんなに上がらず快適にヨーヨーショーできました!

 

で、本日は月1の上野公園。

朝ちょっと寝坊しましたが電車が遅延していたのでセーフでしたヽ(´ー`)ノ

現場に着くと、晴れているが雲は多め、風もあって結構快適?

というわけでいつも通り日向の広いところで大道芸開始!

うむうむ、お客さんも見てくれているから今日は日向でもOKな日かな?

と思って2回目もそのままスタート。。

ところどころギンギンに晴れる瞬間があってオーマイガーでした(。-_-。)

なので3買い目は日陰に逃げ込む作戦!

木が邪魔でトスが出来なくなるけど、暑さには勝てないですね!

去年の夏も木陰で大道芸していたので問題ないかと思っていたのですが、

セッティングしているとなんか違和感…

去年までなかった街灯がにょきにょきっと…

写真 2017-05-28 18 38 16

絶対なかったよなー…そういやなんか工事してたっけ??

仕方ないのでそのままやりましたが横のお客さん、

街灯が邪魔で非常に見づらそうな感じに(>_<)

次回からもうちょっと場所考えます。。

といっても日陰が限られてるから仕方ないのだけれども。。

いやぁ、夏は日向でやるか日陰でやるかの見極めが難しいです(..)

今年の夏も暑いみたいだし、、

大変だァァァ…orz

Follow me!