体重計×スケジュール×江の島大道芸フェス

最近我が家にも体重計が導入されました、ヨーヨーパフォーマーニアです。

写真 2017-05-16 19 20 55

近所の電気屋でネット価格まで値下げしてもらってゲットしてきました笑

もはや値引くことになんの抵抗もなくなってきました(^^;)

元々体重がそんなに変化する体質ではなく、

多分中学くらいからほぼ一定の体重なので、

必要ないと思っていたのですが、、

いざ使ってみると体脂肪とか内臓脂肪とかいろいろわかるんですねー(*^^*)

まぁでもほとんど体重は変わってなかったのですが、なんとなく面白いから毎日測ってます笑

 

さて、今週末ですが、

明日は富里市にある施設にてパフォーマンス、その後葛西臨海公園で15時~大道芸

明後日は東京ドイツ村にて2回ヨーヨーショーの予定です。

なんだか週末は暑そうですが頑張ります!

 

そして、先日自宅にこんなかわいいチラシが届きました↓

写真 2017-05-19 13 32 55

江の島でのフェスティバルに出演出来ることになりました♪

僕は4日のみの出演です!

なにが楽しみって、この日だけはマイクの使用がOKなんですヽ(´▽`)/

Follow me!