上野×撃沈×葛西成立

今日はヘブンアーティストの予約電話の日だったのですが、

恐らくトップバッターで繋がりました。ヨーヨーパフォーマーNiAです。

どうでもいい時はすぐ繋がって、肝心な時に繋がらない電話。

きっと物欲センサーみたいなものがあるのでしょう(^_^;)

 

で、週末は土曜が雨で中止、

日曜は午前中上野公園で午後から葛西臨海公園というコースでした!

でも、上野公園は11時半前でこの状況。。笑

写真 2017-05-14 11 09 20

GW明けの午前中はダメでしたねー(>_<)

しかも別会場のイベントで大道芸をやっていて離れている自分の場所までマイクの声が聞こえてくる…

というわけで準備はしましたがやらずに葛西へ移動…笑

葛西も期待はしてなかったのですが、行ってみたら案外人がいた!

そして普通によかった!!

1回目、普通に囲まれるぐらいの集客でビックリヽ(´ー`)ノ

むしろ普段の土日より集まった!

で、2回目は詳しく言えませんがいろいろ試してグダグダショーでした!!

お客さんに恵まれてなんとか形になりましたが前半はやりながら終わりが見えませんでしたねー笑

 

大道芸終了後はちょっと練習して、近くでショーしていた先輩方と合流して4人でご飯に行きました♪

お久しぶりな先輩もいらっしゃって、ほぼほぼパフォーマンスと関係ない話。

サバイバル力が桁違いでした!笑

僕もいつか水深15mを目指します( *`ω´)

Follow me!