花粉症×上野×UNAGI

花粉か乾燥か、喉がイガイガしてます、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

先日の土日は2日ともしっかりショーできました!

土曜日は上野公園へ。

ヨーヨーの先輩と同じポイントでトータル3回ショー。

僕の前の先輩の状況を観ていたのですが、なんだかいつもの上野公園よりやりにくそう(^_^;)

全体的に人が少なく学生集団やら外人さんやらが多すぎて平日か!って感じ笑

まぁ、学生も外人さんにさすがに見るなとは言えないのですが、

やはり集合時間などの都合で急にゴッソリいなくなると立て直しが難しいのです(..)

で、1回目は予想通りの状況に…

2回目は若干雨が降ってきて焦って自爆…

まともにできたのは3回目だけだったような…笑

先輩のショーも終わり片付けていると雨がしっかり降ってきてびしょびしょに。。

まぁこんな微妙な天気の日にショーができただけ良かったと思うことにします(^_^;)

写真 2017-04-24 21 35 40

この日は以前伊東で見ていただいた方が来てくれて差し入れまでいただいてしまいました↑

上野は2時間の枠で3回ショーしているのでバタバタしてしまいあまりお話出来なかったなぁ…(。-_-。)

ヘブン活動は時間決まってるから仕方ないのですが、

やっぱりのんびりやりたいものですねー、

不満を言うなら自分で場所開拓しろって話なんですがね笑

 

で、日曜は久しぶりに渋川へ!

写真 2017-04-23 15 13 47

この日は超ブルースカイ!!

気持ちい空でした!

でもでも、なぜかめっちゃ風強かったヽ(´ー`)ノ

この強風は厳しいなーと思って不安だったのですが、午前の1回目からしっかりショーできました!

2回目も風は強かったのですが、日差しがすごくて逆に暑かったです笑

もう日焼止めが目にしみる季節になったようです。。

写真 2017-04-23 11 58 27

こちらはありがたいことに昼食を用意していただいているのですが、

毎回カルビ丼をお願いしています。

汗かいたあとに肉は最高なのです\(^^)/

次回は8月にまた出演しマース!

やっぱりイベント出演はいいですね!

ストリートよりもお互いにストレスなくできます笑

 

そして本日はヘブンの電話予約だったのですが、

11時半ごろにちゃっかり繋がってしまい、

思ったより早く解放されたので家族でお食事に行ってきました♪

 

写真 2017-04-24 13 03 10

親戚のみんなも集まってみんなでうなぎ食べましたー!

というかご馳走になってしまいましたー(*^^*)

久しぶりにちゃんとしたうなぎを食べた気がします。。

好きなんですけど僕には高級すぎてなかなか手が出せません。。

いいもの食べて今週もがんばろー!と言いたいところなのですが、

朝から喉の調子がよろしくなく、薬飲んでものど飴なめても良くならないので今週は大人しくしてようかなと思っています。

明日は上野公園、明後日は江の島だったのですが、

恐らく両方キャンセルです。

明後日は天気も悪そうですしねー、

GW前に体調崩すといけないのでのんびり家で練習でもしてます。

ではおやすみなさいー

 

[template id=”1665″]

Follow me!