伊東×フェス×コラボレーション

お久しぶりです、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

土日は伊東でパフォーマンスでした!

天気予報がコロコロ変わり、土曜の早朝、不安ながらも出発。。

あれ、晴れてる!

けど、車から出た瞬間に突風…

 

終わったな(´-ω-`)

外はそんなに人も多くなさそうだし、

準備せずに諦めようかと悩みましたが、

この時間じゃホテルチェックインもできないし1回ぐらいがんばろうーということで午前中に1トライ。

少人数ながらもいい雰囲気!?

風も強いタイミングと弱いタイミングが交互に来る感じで出来なくないぞ!

ってことで計3回できました\(^^)/

僕の経験上、無理して頑張ろうと思う時って大抵やる気が空回りしてダメになるのですが、

この日はいいお客さんも多く最高でした!

3回目終了後に撤収していたら急に雨雲が流れてきて若干びしょびしょになりましたが、

綺麗な虹を見れてちょっとハッピー♪

写真 2017-04-17 21 30 03

夕方には完全フリーになったのでホテルに荷物置いて久しぶりにお寿司へGO

写真 2017-04-17 21 30 06

やっぱりマグロは美味しいですねー(*^^*)

というか僕は元々寿司嫌いというか生魚が無理だったので、

未だにマグロとサーモンしか食べられないのですがね笑

 

で、日曜日は大道芸フェス開催ということで、いろんな芸人さんが集まりました!

朝は9時半ごろからスタートして夕方4時ごろまでみんなで交代でパフォーマンス。

館内の練り歩き・スタチュー(彫像芸)・テーブルマジックなど、ステージ以外の場所でもいろいろやってました!

基本的にはみんなソロショーが1回だったのですが、フェスということで僕は仲のいい先輩とコラボショーもしました(`・ω・´)

この日のために事前に練習し、共通の道具であるヨーヨーを軸に。

というかヨーヨーパートは曲に合わせてルーティーンを作ったのですが、前半はほぼほぼアドリブでした笑

まぁ一番最後のキツイであろう時間帯でそれなりにできたので初回にしてはマシな方だったのではないかと思ってます(^_^;)

またこういうのやりたいなー、、

いつも一人だから仲のいい仲間と楽しくできるってのは幸せなことですヽ(´ー`)ノ

写真 2017-04-17 21 30 08

終了後の打ち上げも参加し、日付が変わる頃に無事帰宅。

楽しい2日間が終わり、今日は朝10時からヘブンの予約電話で起床、

昼前に予約完了してのんびりしていたら昼寝してしまい、

先ほどようやく疲れが取れてきたのでPCを立ち上げました笑

明日は上野公園で、明後日は江の島でショー予定なのですが、

なんか気温上がりすぎじゃないですか??

風もまた強そうですし…

 

不安要素がありますが一応頑張るつもりです!

雨よりはマシ!

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!