春休み×江の島×子供だらけ

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーニアです。

すっかり春休みになりましたね!

昨日は江の島でパフォーマンスでした!

いやー、子供だらけでしたね笑

特に午前中は団体さんもちらほらと、みんな春休みなんですねー…

羨ましい(^_^;)

日中は天気もよく2回ショーできました!

が、1回目は日差しが痛かったです(*_*)

この時期は難しいですねー、日向で無風だと暑いし、日陰だと寒いし、、

しかも昨日は夕方から曇ってきたかなーと思ったら雨降るし笑

ショーは問題なかったのですが、帰り駅まで濡れましたん。。

 

そして本日は久々のファミリーランド!

天気おーけー、人も多い、最高の状況でした♪

春休み効果ギンギンでしたねー!

 

いろいろ思いつきのネタをやったり、

画像38

普通にミスってこけたり、

画像39

すごいお久しぶりなお客さんが来てくれたり、

ヨーヨープレイヤーの方が見に来てくれたり、

楽しい一日でしたヽ(´ー`)ノ

 

実は明日も栃木県でのパフォーマンス笑

ショッピングモールでのイベントなのですが、

家から100キロくらいあるみたいです(^_^;)

のんびり安全運転で頑張ってきます☆

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!