仙台×早朝×海鮮丼

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーニアです。

週末は今月2回目の仙台でした!

前回はヨーヨーの競技大会参加のために弾丸でお邪魔しましたが、

今回は土日パフォーマンスということで金曜から仙台を満喫しておりましたヽ(´ー`)ノ

仙台のヨーヨー友達と合流して練習したりメシ食ったり、初日から楽しかった!

写真 2017-02-25 9 38 24

土曜の朝ご飯はおすすめの海鮮丼をいただきまして、

これが800円でした(゚o゚;;

ボリュームが凄すぎました笑

お腹いっぱいで挑んだ土曜日は2組交代でのパフォーマンスだったので、

割とのんびり3回ずつ、、

写真 2017-02-27 18 00 21

最後の5時からの回は寒いし、

思ったより暗くなっちゃってヨーヨーが見えにくかったと思いますが、

なんとか成立(*^_^*)

LEDヨーヨー持ってて良かった笑

そして日曜は晴れててあったかそう!

写真 2017-02-27 17 59 59

というわけで1回目↑

明るいー♪

でも晴れてたのは1回目だけでした(^_^;)

昼すぎからあまり陽が当たらなくなり午後は結局寒かった…

この日は3組だったのでみんな2回ずつ、

2日で5回ショーしましたが、どの回もやりやすくてマジで仙台サイコーです\(^^)/

2月の東北でまともにショーができるなんて思っていませんでしたが、仙台は神です笑

 

そして余談ですが、

仙台の友人にヨーヨーを改造?してもらいまして、

写真 2017-02-25 21 24 11

このチューブを先日買ったヨーヨーにはめまして。。

写真 2017-02-25 21 20 26

青一色だったヨーヨーがちょっとシャレオツに!!

見た目だけじゃなく、いろいろ都合が良くなるので、

若干シングルハンドのモチベーションが上がりました(`・ω・´)

ダブル以外の練習も頑張れってことだな!

 

さて今週末は、

土曜日が葛西臨海公園で11時~12時と16時~17時

※キツイ時間しか予約できなかったのでやれるかは不明です笑

日曜は都内でイベント出演の後、上野公園の五条天神で15時~16時です。

今のところ天気は大丈夫そうなのでがんばりまっす!

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!