大会後×大道芸×リハビリ

こんばんはー、ヨーヨーパフォーマーニアでーす。

久しぶりに土日ショーしてきましたー!

約1ヶ月ぶりのパフォーマンスということでちょっとしたリハビリでした(^_^;)

土曜は上野でしたがどんよりヒンヤリ…

人もまばらでなかなか大道芸はしんどかったです笑

人少ないから外人の多さが目立つ、そんな一日でした(。-_-。)

いつもは2時間でがんばって3回ショーしていたのですが、

この日はスタートを切るのが難しかったので慎重に2回やって終了にしました。

まぁ体力も衰えていたので2回でちょうど良かった感じですがね(´Д`)

写真 2017-02-19 23 33 13

そして日曜日、本日は江の島でした!

気温は高くなかったと思うのですが、風がなく快晴で日中はめっちゃ暑かったです!!

今日は子どもたちが多くて非常にやりやすかったですヽ(´ー`)ノ

僕は時間の都合で今日も2回ショー、

江ノ島はマイクなしの地声なので2回でクタクタでしたー。。

まぁいいリハビリになったと思います!

次の土日は仙台頑張ります!

東北はまだまだ寒いんだろうなー(´ω`)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!