仙台×大会×結果

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

金曜の昼の便で仙台へ向かい、昨日は大会本番でした!

写真 2017-02-10 19 59 03

金曜は夕方に到着できたので、軽く聖地で練習してきました( *`ω´)

まさかの仙台の先輩も練習していたので終了後ご飯に行くことに♪

正直、一人でいると緊張で体に良くないので助かりました笑

どこに行こうかーって話していたら最近ミルキーウェイができたんだよーってことで行ってきました↓

写真 2017-02-10 20 31 11

僕が子供の頃よく行っていたファミレスなんですが、まだあったんですね笑

懐かしかったけどメニューとかは全然変わってましたね(^^;

写真 2017-02-10 20 48 07

緊張で朝からほとんど何も食べていなかったのでお肉を頂きました!

ふたりでドリンクバー飲みながらいろいろ話していたら遅くなってしまったので、

先輩宅にお邪魔してさらに深夜まで楽しんでしまいました(*^_^*)

まぁ大会前日に夜ふかしもいかがなものかと思いましたが、正直毎回緊張で全然寝れないし、

むしろリラックスできたのでよかったかな?笑

 

そして当日の朝はもちろん寝不足でしたが、

写真 2017-02-11 16 15 12 写真 2017-02-11 16 15 32

ちゃんと会場に到着しました↑

イオンモールのホールで開催ということで、いつもとまた違う雰囲気でしたねー(^_^;)

みんな言っていたけどとりあえずステージは狭かったです笑

 

僕は今回、完全にトップバッターだったので急いで準備して挑みましたが、

予選はやっぱり緊張でコントロールミスが多かったです…

まぁ…6割ぐらいしかできなかったのではなかろうか…

若干落ち込みましたが、参加者が少なく予選は通れました(^^;)

決勝まで練習とヨーヨーの調整と、

本番前どうやったら緊張が和らぐのか、いろいろ試してみました。

本番中も、いつも力みすぎて呼吸が止まってることが多いので意識的に呼吸してみたり、

結果的にいつもよりは緊張しなかったような気がします。

まぁ、ミスはしましたが笑

致命的なミスが起こらなかっただけで十分です( ̄^ ̄)

 

そして結果は初めての準優勝↓

写真 2017-02-12 18 47 31

参加者が少なかったとは言え良かったです!

優勝者が世界チャンピオンのすんごい方だったので得点差を見ると若干落ち込みましたが(´ω`)

でも点数で自分の実力が分かるので、今の自分はこれぐらいのレベルなのかなーと理解できる良い機会でもありました!

自分に足りないものは分かっているつもりなので苦手部分をちゃんと克服して引き続き努力します!

写真 2017-02-11 18 24 53

大会終了後は友達とちょっと贅沢☆

牛タン食べちゃいました(*^^*)

 

さーて、

再来週はまた仕事で仙台です!笑

 

[template id=”1665″]

Follow me!