都内某所×ストリート×ロイホ

どうもこんにちわ、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

週末はいい天気でしたねー(*^^*)

土曜日はドイツ村へ行ってきました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-15-39-32

日中に3回、夜に2回。

もうクタクタでした…

昼間も早い時間帯は結構人通りが少なく厳しい状態でしたが、

ドイツ村ならではの空気感で少人数ながらもショーは成立。笑

イルミネーションがあるので、人出は夕方からですねー(^_^;)

夜は観光バスも次々に入ってきて、メインの広場は人でぎゅうぎゅうでした!

まぁナイトショーは別ポイントなので関係ないのですが笑

やっぱり土日のイルミネーションはすごいですね!

ショー終了後、僕も軽く鑑賞してきたのですがイルミネーションとシャボン玉と音楽と、

なんとも楽しい雰囲気でみんなノリノリでしたね\(^^)/

夜のパフォーマンスは新しいポイントに変更になりまして、多分やりやすくなりましたー!

相変わらず地面が斜めってて違和感はありますが(T ^ T)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-17-22-12

またクリスマス前に今年最後のドイツ村の出演があるので頑張ります!

 

そして昨日は先輩とロイヤルホストへ…笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-17-24-38

初めてロイホで食事しましたー!

ファミレスなのに優雅な気持ちになれました♪

ネットで調べて、とりあえず人気のあるハンバーグを(*^^*)

ちなみにちゃんとショーもしてきましたよ笑

昔よく行っていた懐かしの場所に、多分2~3年ぶりぐらいかな?

またそのうち行こうと思います☆

 

そして本日は疲れが溜まっていたのでゆっくり練習を…

土日ショーして練習していないと月曜日の練習は指が痛むんですよねー(。-_-。)

歳ですかね。。笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!