仙台×遠征×疲労困憊

今更ながら、

週末は仙台のアーケードでショーしてきました!ヨーヨーパフォーマーにあです。

実は土曜日の寒さなのか、寝不足なのか、帰宅してから調子が悪く…

2~3日ひたすら寝ていました(^_^;)

もう良くなったのでちょっとずつ練習量を戻していこうと思います!

 

で、仙台のことなのですが。。

土曜日はひたすら寒かった(´Д`)

吐息が白くなるの、今冬初だったかもしれませんね笑

土日ともに2回ショーで、なんだかんだ毎回いい雰囲気でショーできた気がします(*^_^*)

アーケードでやらせていただくため、いろいろ準備したり、交通整備をしたりと、

わりとバタバタでしたが、みんなと久々に会えて楽しい2日間でした♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-21-37-06

土曜日のショーの後は、仙台ジャグラーの聖地へ↑

僕も福島にいたころ何回かヨーヨーの練習会で訪れた場所です。

懐かしいなー(〃ω〃)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-22-38-39

帰りもバタバタで仙台らしいものがあまり食べれませんでしたが、

今までの仙台遠征で牛タンは食べてたので今回はみんなでラーメンを食べてきました!

 

また来月おじゃましまーす!

今度は安く高速バスで行こうかなー♪

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!