昼寝×気分転換×明日は仙台

最近なぜか夕方になると無性に眠くなります。。ヨーヨーパフォーマーニアです。

夕方5時~6時は本当に危険です笑

今週は基本的に練習しかしていなく、単調な毎日なのでこの昼寝の癖がつきそうで怖いです(^_^;)

最近はヨーヨーのセッティングがとりあえずまとまったので練習ははかどっております。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-15-11-16

なんとなーく気分転換の為にヨーヨーの色を組み替えてみました↑

色が変わるだけでも新鮮な気持ちになります(*^^*)

 

さて、今週末は仙台にお邪魔するのですが、

問題は朝起きれるかどうか…!!

朝4時に起きれば間に合うだろうか…

というか明日は雨なんですねー

仙台はアーケードなのでとりあえず出来るでしょう(`・ω・´)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!