お祭り×入間×フィーバー

本日は入間に行ってきましたー!ヨーヨーパフォーマーニアです。

万燈祭り、今年は日曜日だけ出演させていただきました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-9-24-12

久しぶりにデカいスピーカー出したのですが、

久々すぎてホコリとプラダンの粉まみれ笑

本日は3回ショー頑張りました!

寒いし大丈夫かなーと思っていましたが、午前中からそこそこ集まりましたヽ(´ー`)ノ

%e7%94%bb%e5%83%8f31

まぁ11時台でこんなに人が集まるなんて、さすがお祭りですねー♪

寒さの影響か…例年よりは人は少なめ?だった感じですが、

入間は毎年毎回雰囲気いいです(*´ω`*)

 

ショー終了後は一緒だったYu-kiさんと一緒にご飯!

久々だったので色々話していたら今日もこんな時間になってしまいました笑

レンタル救世主観て寝ます\(^^)/

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!