お祭り×東禅寺×LEDショー

本日は青梅市にある東禅寺に行ってきました!ヨーヨーパフォーマーニアです。

お寺のお祭りに出演だったわけですが、

風が…

強い…!!

3時~と5時~の2ステージでしたが、

5時にはほぼ真っ暗でしたね(^_^;)

照明機材を持ち込んで正解でした笑

%e7%94%bb%e5%83%8f29

やっぱり照明があるとムードが出ますねー(*´ω`*)

久々にLEDヨーヨー使った気がします、

もうすっかり冬ですねー。。

これからはLEDが活躍する季節ですね☆

ショー終了後は落語を初めて拝見しました↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-19-00-45

話が理解できなかったらどうしようと不安でしたが、初心者の僕でも楽しめました♪

2部制?だったのですが、帰りが遅くなってしまうので前半のみ鑑賞。。

喋りだけって凄いなー。。

明日は喋り多めで頑張ろうかしら笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-22-52-56

そんなこんなで帰宅がこんな時間になってしまいましたが、

ショーは試したいことが上手くいき、くまもんのお米もお土産に頂いてしまい、

とてもいい1日でした!!

明日は入間にお邪魔しまーす!

アーイヽ(´ー`)ノ

 

[template id=”1665″]

Follow me!