越谷×企業イベント×ざっくぅ

本日は越谷のポラスグループの感謝祭にてパフォーマンスでした!ヨーヨーパフォーマーニアです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-14-20-12

たっきんさんの写真が…笑

今日は2組出演でネタかぶりとかもしないようにヨーヨーと1ディアボロのみの構成で( *`ω´)

というかほとんどヨーヨーしかしてなかったなー。。

実はこちらのイベント、3~4年前にも1度出演していました。

しかしその時は結構な土砂降り!

でも2ステージ頑張りました!

今回は晴れてくれーと願いすぎたのか、逆に暑かったですね(´・_・`)

前回は雨でびしょびしょ、今回は汗でびしょびしょになりました☆

%e7%94%bb%e5%83%8f27

ヨーヨーのパート多めだったので久々にオフストリングのビハインドキャッチも挑戦しました↑

まさかの1発成功!笑

1回ぐらいミスったほうが面白いと思ったんですが、調子良すぎましたヽ(´ー`)ノ

そしてこの技、結構体反ってるんですねー、、

自分で確認してビックリ笑

 

自分のショー終了後はお祭りをちゃっかり満喫♪

抽選会も参加できるということだったのでいざ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-14-28-13

3等?の油が当たりました(^_^;)

なーんて実用的♪

そして会場に遊びに来ていたざっくぅとも記念撮影!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-12-12-10 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-16-28-36

いろんなグッズまで頂いてしまった↑

ざっくぅ、頭がデカすぎて可愛い(*´ω`*)

昔のアパートの時はJ:COM使えてたので色々お世話になってたなー。。

アニマックス大好きでしたからねー。。

いつかアニメ漬けの日々を送りたいものだ笑

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!