草加×宿場祭り×ストリート

昨日は気持ちいい晴天でしたね!ヨーヨーパフォーマーニアです。

草加の宿場祭りに出演してまいりました!

メインの商店街の通りでスペードさんと交代でガッツリ3回ずつ( *`ω´)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-13-22-39

クリスタルパフォーマーのスペードさん、

すごいご無沙汰でしたが相変わらず奇抜ですね笑

あえて7ボールジャグリングの瞬間を撮ってみました( ´艸`)

 

お祭りであまり客寄せする必要もなかったので、今回は20分ショーの構成を試してみました!

先週の日曜日にイベントで20分ショーをやってみて、

なんかしっくりきたので、ストリートの現場でも通用するか実験です笑

ほんのチョット客寄せしてからヨーヨーとディアボロ1個のみで約20分。

お祭りということもあってそれなりにはできました(^_^;)

これぐらいスッキリしていたほうがヨーヨーパフォーマーらしくていいかなと。。

 

この構成にあと2~3個ネタを増やせば30分ショーになると思うので、やっぱり練習ですね笑

誰でもすぐにマネできてしまうネタだとつまらないから、結構難しいことをやりたいんです。

というか1個ネタは思いついてるんですが、屋外でやれるようになるのにすごい時間かかりそうです。。

風とか汗とか湿気とか、そういう悪条件下でも成功率ほぼ100%を目指さないと(´д`)

 

あと心配なのが、出来るようになってもそれが一般人にウケるかどうががわかりませんヽ(´ー`)ノ

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!