市原×秋祭り×芋洗坂係長

本日は市原にある企業夏祭りでイベント出演でした!

ヨーヨーパフォーマーニアです。

とにかく晴れてくれてよかった(*^^*)

こちらのイベント、お笑い芸人さんが来るということで、

芋洗坂係長に会えました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-12-00-12

僕、結構好きなんですよねー(^_^;)

なんとも可愛らしい、もはやそこらへんのゆるキャラより可愛いと思います笑

ネタもやっぱり面白いですねー、勉強になります!

そして、パフォーマンスの方は、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-23-13-32 %e7%94%bb%e5%83%8f22

こんな感じのトラックステージでした(^O^)

トラックは人生で2回目かな??

思ったより奥行なくてちょい怖かった笑

やっぱりステージショーだとお客さんも見やすくていいですねー♪

 

そして今回はSurDeWaveのお二人とマジシャンぺるさんの2組にも出演していただきました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-14-12-06

ぺるさんのマジックショーは開始前からお客さんがスタンバってくれて、

開始数分で席がほぼ埋まりました!

ちなみにSurDeWaveと僕のショー前はほぼお客さんがいませんでしたー(。-∀-)

なんでしょうねこの違いは…笑

勉強になります…!

ヨーヨーショー終了後はスタッフさんのご好意に甘えて抽選会に参加しました↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-15-51-10

一人1枚もらったのですが、

皆さんショー終了後すぐに次の現場に向かわないといけないということで、

すべて僕が頂きました!笑

 

でも。。

全て700番台。。

700番台の数字が一切出ることなく終了しました。。

 

あぁ。本当に残念でした(´Д` )

せめてちょっとはドキドキしたかった笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!