初×江の島×地声

今日も雨でしたね、、ヨーヨーパフォーマーニアです。

さて、昨日は初めて江の島でショーしてきました!

いわゆる大道芸は久しぶりでした(^_^;)

最近雨だし、イベントはちょこちょこ出てたのですが…

完全に平日の大道芸!

しかも前日まで台風だったし!笑

嫌な予感しかしませんでしたが、無事に3回できました♪

江ノ島はマイクが使えないから地声が小さい僕は辛い辛い(>_<)

喋らないショー作れたら楽なんだろうなーと考えるいいきっかけになりました笑

そして今日は雨なので仕事はお休み。。

ちょっと用事があったので車屋さんへ、

車を預けなければいけなかったので代車を借りることになりました↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-18-20-39

見づらいけど、ブルーのタントです。

なんかカラフルで可愛い(*^^*)

目立つけど笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!