風×雨×太陽

先週に引き続き台風でしたね。。ヨーヨーパフォーマーニアです。

IMG_1923

関東はそこまで影響ないかと思っていましたが、

本日弱い雨がひたすら降っていていやーな感じでした笑

今日は4時間待機して、14時から1ステージのみでしたができました!!

IMG_1927

毎年お世話になっている場所、伊東なのですが。

昨日は暴風・・・

今日は雨・・・からのめっちゃ晴れ・・からの超突風・・・

明日は恐らく灼熱・・・

頼むから平和にやらせてほしい笑

 

そういえば最近天気が悪くて暇だったのでホームページをちょこちょこ変えてみました♪

そしてブログもFacebookページと連動させることができたので、

https://www.facebook.com/niayoyo/

Facebookやってる人は↑のページを見たほうがブログ更新がわかりやすいと思います!

 

ただ、よくよく考えたら、

ツイッターに連動させた方がわかりやすかったんじゃないかなーと思い。

これからやり方調べて連動させようと思いますー

にしても世の中便利になったもんだねー

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!