多忙×初心×スコール

久しぶりの更新です、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

最近はなんだかんだ忙しい毎日で上手く時間を使えていません(´д`)

だからブログも更新してなかったのですが…笑

とりあえずここ最近の活動を、

写真 2016-07-28 10 21 17

先週は駆け出しの頃よく行った場所へ行きました↑

相変わらずなメンバーと相変わらずな状況(^_^;)

とりあえずショーは気持ちよく出来ました!

そして昨日はドイツ村だったのですが、

写真 2016-07-31 11 03 34

やばい雲。。

写真 2016-07-31 11 20 12

予想通りのスコール。。(T ^ T)

降っては晴れての繰り返しで非常に最低な天気でございました。笑

こんな天気でお客さんもまばらでしたが、止み間になんとか1回ショーしました!

いや、ショー後半はやや降ってたな(*_*)

まぁこういう日もあるでしょう!

お天道様にゃかなわんです笑

 

今日から8月で、今月はかなり忙しい予定です…

ブログ更新できるか心配です笑

 

明日(今日)は急遽車の点検をすることになったので、恐らく上野はキャンセルです!

というか天気も微妙なんですかねー

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!