テレポート×ポケモン×ポリゴン

こんばんわ、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

本日はお台場にてショーでしたー!

テレポート駅前広場、最近たまにお邪魔しているのですが。

今日が今までで一番過酷でしたね(^_^;)

しばらく待機した後、4時半ごろにようやく1回目スタート。

その後は↓

写真 2016-07-23 17 29 52

こういうタイミングが多く帰ろうかとも思ったのですが、

ここから何とか2回目出来ました!

たまたまタイミングよく流れがきて、ノリのいいお兄さん方が多くて助かりました!!

お台場は若干の苦手意識があるのですが、

なんだかんだ毎回ショーできてるので僕の考えすぎかもしれないですね(´д`)

普段はどちらかというとファミリーが多い現場でやっているので、

お台場のように同世代のお兄さんお姉さんばっかりだとなんとなーく違和感が…笑

 

ちなみに待機中ポリゴンゲットしました(*^_^*)

写真 2016-07-23 15 45 35

お台場はでんきタイプが多かったです笑

ちなみに一切歩かず10分くらいベンチに座ってただけなのにポケモン12匹捕まえました!

こういう仕事していると、流行りに乗ることも必要ですからね(^_^;)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!