3連休×夏休み×でも過酷

3連休はいろんな場所でショーしてきました!

写真はほとんどないのですが、

土曜日は葛西臨海公園!

日曜日は立川にてイベント出演→お台場テレポート駅前!

月曜日は上野公園!

とにかく暑いに尽きますね(´Д` )

毎年7月の3連休は良いイメージがないのですが、予想通り今年も過酷でしたー。。

なんというか、連休感が、ない。笑

ビックリしたのが安定の上野公園のはずが、まさかの人の少なさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓は平日の写真ですが、月曜の上野もこれぐらいの瞬間があるくらい少なかった笑

写真 2016-07-14 14 38 09

そして大道芸終了後は異様に外人さんに話しかけられた(^_^;)

まぁまだシンガポールでの英語に対する免疫が残っていたので多少しゃべれましたが

写真 2016-07-18 17 03 23

そして投げ銭の中にこんな500円硬貨が↑

最初外国の通貨かと思いました笑

写真 2016-07-18 19 24 25

そして、上野終わったあとは近所のお祭りでちょっとだけ夏の雰囲気を味わってきました(*^_^*)

 

そろそろ夏休みですねー

青春っていいですねー

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!