遊園地×江の島×賞状

お久しぶりです、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

先週は平日上野、土日もきっちりお仕事でした( ̄^ ̄)

土曜日は特に暑かったですが、僕は遊園地でのイベント出演だったのでなんとかなりました笑

写真 2016-06-18 12 08 25

控え室でヨーヨーをイジイジ…

これ、3セット分なのですが、

中身のパーツと糸の種類をそれぞれ変えていろいろ試してみました(^_^;)

結果、とりあえずの正解が見つかったような気がします!

日曜はドイツ村だったのですが、その時も同じセッティングで同じフィーリングだったので大丈夫なはず…!!

ちなみにドイツ村、諸事情によりいつものステージが使えないので、

夏場はここでひっそりと笑

写真 2016-06-19 11 10 30

入口横のスペースですが、まぁ悪くはないでしょう、

ただし、曇りに限る(^^;;

夏、晴れたら日陰ゼロで死亡でしょう。。

 

そういえば、江ノ島から賞状が届きました↓

写真 2016-06-21 13 41 44

なんかポップでかわいいファイルだなーと思ったら、

つるの剛士デザインっぽいですね!

そう言われてみれば観光親善大使ですもんね!

 

さて、今週末は北海道でお仕事。

翌週はシンガポールへ。。

忙しい。

時間がない。。

指が痛い。。

糸も定まらない。。

 

ぐは・・・ぁ・・・orz

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!