迷走×迷走×迷走

どうもこんにちわ、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

最近はずっと大会に向けて練習しております。

以前買ったヨーヨーのひも400本がなくなり、

最近買い足しておいた200本ひもを使い始めたのですが、

やってしまいました。。

 

太さが違うのです!

ほんのわずかにですが、今まで使っていたひもより若干細いのです!!

 

だからどうしたと思うでしょうが、致命的です(´;ω;`)

ひもの長さはもちろん、太さ、あとは気温や湿度、ベアリングに塗るオイルの種類や量、

いろんな要因で使いやすさがすぐ変わってしまうのです…

 

同じ種類のひもでも、生産ロットによって質にバラつきがあるらしいので仕方ないのですが。。

大会前にフィーリング変わるのはキツイ(´Д` )

 

というわけで、本日は新しいひもに合わせてセッティングをひたすら変え続けていました。

そしてようやく正解が生まれたと思うのですが、実際に本気の練習で試さないとですねー(^_^;)

 

あぁ、ダブルは本当にめんどくさいわぁー

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!