江ノ島×コンテスト×準優勝

お久しぶりです、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

昨日は江ノ島の大道芸コンテストに出場しました!

と、その前に、先日の仙台のオーディションは無事に合格しました\(^^)/

で、江ノ島はというと、

写真 2016-06-04 13 12 52

出演者8組、僕は2番手、予想外に立派なステージ。

こちらのコンテストは大会なのですが、一定水準の特典を獲得すると江ノ島でのパフォーマンスライセンスがもらえるというものなのです。

ですので、ライセンス狙いでみんな頑張ります笑

この日はあいにくの暴風でみんな苦しんでいました、

自分も風対策の構成でしたが、細かいミスは多かったですね(ーー;)

チョット悔いは残りましたが、僕の結果は準グランプリ…!!

コンテストなので賞金まで頂いちゃいましたー(*゚▽゚*)

入賞者4組で、ライセンス取得者は5人。

 

実は先日仙台で牛タンを一緒に食べた友達も出場しており、

「2人とも同じ結果だったらご飯行こう!」と話しておりました。

 

入賞者で彼の名前が呼ばれることはなく。

自分は入賞したけど「あぁ…一緒にメシ食えないじゃん」という微妙な心境。

しかし、ライセンス取得者の最後の最後で名前が呼ばれ滑り込みセーフ!!

自分のことのように内心喜んでいました笑

写真 2016-06-04 16 28 59

で、約束していたご飯↑

優勝者はリッチにしらす丼!

あえて友達の顔面には触れません。。

写真 2016-06-04 17 16 32

そしてみんなで下山。

晴れていたら夕日が綺麗なんだろうなー

本当にいい結果でよかった(´Д`)

ありがとうございました★

写真 2016-06-05 14 16 20

なんだかサラッと書いちゃったのですんなり江ノ島合格したように思われちゃうかもしれませんが。

実は大学卒業したぐらいからずっと挑戦していました。

多分22歳とかからかな?今28ですからね笑

毎年1次審査の書類が通らず、

何年かして書類通過、

2次審査で不合格。。

2次で落ちちゃったらもう応募しても無駄だろうなと思い、

数年後の今年、

まさかの1次通過!

そこからの準グランプリだったので大満足でした\(^^)/

写真 2016-06-04 21 21 52

帰宅後はタイミングよくケーキが用意されていました♪

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!