強敵×お天道様×日陰

最近暑いですね、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

今週は平日上野でした、

が、天気が良すぎます(;´д`)

暑すぎると自分もお客さんもいい事ないので大人しく日陰でひっそりショーしました笑

写真 2016-05-18 15 10 58

えぇ、手を伸ばせば木に届きそうな…

うっそうと生い茂った木下さんで頑張りました。。

お客さんも日陰に入れるためかなりの省スペース(^_^;)

結果的に暑い日はこれでしのげることがわかったのでいいでしょう。

 

問題はお客さんが日向がいいのか日陰がいいのか、きわどい天候の日ですね。

判断に悩みます。。

ほんとちょっとの気温差、日差しの強さで変わりますからね(>_<)

 

まぁどうせすぐに真夏になって日陰じゃないと成立しなくなるのでしょうが…笑

 

そして、最近また新しいことを始めました!

ショーとはあんまり直結はしなさそうですが、半分趣味なのでがんばるのだー!

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!