大会×作り直し×点数

昨日と今日は上野公園でショーでした!ヨーヨーパフォーマーにあです。

昨日は結局強風ながら普通にできましたー(^_^;)

今日も普通にいつもより人が多かったですね!

やはり気温って大事。笑

急遽明日も上野になりましたが、

Evernote Camera Roll 20160316 192704

今度は逆に暑そう(*_*)

週末の天気が怪しいので明日も頑張ります!

 

さて、大会の構成も練っているところなのですが、

今日先輩に見てもらったとこといろいろと問題点が…

簡単に言うと、大会は点数にならないと意味がないということ…(ーー;)

手順をちょっと変えるとか、そういうレベルの問題なので、

単純なスキルだけの問題じゃないのですねー。。

ひとまず構成を練り直します!

 

いやー難しいです。。

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!