電話×強風×改造

今日はヘブンアーティストの活動予約の電話日でした。ヨーヨーパフォーマーにあです

これがなかなか繋がらないことで有名(2時間でつながればいい方)なのですが、

10時から電話開始、12時までに繋がればいいなーと思いながら5分後。

速攻繋がってしまいました\(^^)/

今日はこのあと15時から上野公園でパフォーマンス予定なのですが、

電話が瞬殺だったのでヒマ…笑

洗濯して朝練して今に至ります(^_^;)

にしても風が強すぎないか?

大道芸的には厳しそう…

上野行くかどうか迷うレベルですが。。

まぁ行くだけ行ってみるかな。。

 

さて、写真ないのも寂しいので今日はヨーヨーのマニアックな話を。

コレいつも使っているヨーヨー↓

Evernote Camera Roll 20160315 122932

先日ヨーヨーショップスピンギアさんにお願いして改造して頂きました↓

Evernote Camera Roll 20160315 122932

色…ではないですよ笑

ボディの中心部分を削ってもらいました!

レセス加工というのですが、これをするとすげー使いやすくなります!!

最近は改造済みのヨーヨーを使っていますが、全然違う!

スピンギアさんには本当に感謝です(//∇//)

 

さて、そろそろ準備して向かうかなー。。

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!