悩み×大会×北海道

ここ最近は大会に向けての練習をひたすら繰り返す毎日です。ヨーヨーパフォーマーにあです。

とりあえず、どこの大会に出るか迷っていましたが、今年は北海道に行こうかと。。

どの大会でも、前後にイベント出演が決まっていたりと、なかなかタイトなスケジュールになってしまうので、それであればなるべく早めにケリを付けたいという考え。

前日仕事終わってから成田空港へ移動↓

カプセルホテルにでも泊まって早朝の便で北海道へ↓

大会参加、終了後すぐ成田へ↓

終電で帰宅、次の日仕事。

多分いける……!!笑

写真 (5)

あとは演技面の問題。

予選はだいぶできてきた。

決勝は去年のアジア大会の構成をベースに全体のレベルを上げる。

まずは予選を通らないことには始まらないので、反復練習をしているわけですが。

練習すればするほど、完成度が上がるのはもちろん、スピードも上がります。

スピードが上がると、曲とズレが生じます。

その分、技を追加すればミスの可能性が高まります。

かと言って無難に仕上げると負ける可能性も高まるわけで。。

 

難しい…

 

でも、こういう大会前とかの方が何故か新しい技が作れたりするから楽しかったりもする。

 

とりあえず、練習は正義なのだ。

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!