3連休×遊園地×マック

さて、3連休も毎日別現場でパフォーマンスでした、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

1日目はとちぎの遊園地♪

入園者数は少なかったようですが、

多くのファミリーに観ていただけました!

とちのき1

この日は先日新潟でご一緒したバルーンのみなみちゃんが見に来てくれました\(^^)/

しかも差し入れまで頂いてしまった!!

ありがとうございます!!

写真 1 (1)

そして後日写真も送ってくれました\(^^)/

写真 4 (2) 写真 5 (2)

そして中日は上野が取れたので上野公園へ

いい時間の予約は取れませんでしたが、それでも2時間で大道芸3回やれました!

3時からの2回目なんかは人が多くて客寄せほぼなしでこの人数…

中日はすごいわー笑

画像2

たまにはダブル以外の写真も↓

画像1

この場所はすぐ近くで他のパフォーマーさんも近くで公演しているのですが、

2ヶ所同時にスタートしてもお互いに成立しました。。

さすが中日。。

そして東京は人が多いのねー笑

 

さて、3連休最後は東京ドイツ村様にお邪魔してきましたー!

後に分かったことなのですが、この日は来園者数がかなりすくなかったようです!!

昼はメインステージで3回パフォーマンス、夜は別ポイントで2回でした!

写真 2 (5)

こちらが夜のパフォーマンスポイント↑

17時くらいでしょうか、イルミネーションは点灯していますがまだ明るいですね笑

この30分後にパフォーマンスしましたが、不安しかありませんでした(´・_・`)

ですが1回目、すごいフィーバーしました!

写真を撮ってもらうのを忘れましたが、まさかの展開でした!!

そして閉園1時間前に2回目もやってみましたが、徐々に集まって結果的にフィーバーしました!

(あくまで人数の割にはという話)

帰りはお腹が空きすぎて久々にマックへGO

写真 3 (2)

何ヶ月ぶりかなー、

いろんな騒動があってからファストフードは基本行かなくなりましたが、

たまにポテトが食べたくなるんですよねー(´Д` )

なんなんでしょうね?

幼少期にあの味を刷り込まれてしまったのでしょうか?笑

しかし、僕以外にお客さんはいませんでした…

寂しくなったもんだー(。-_-。)

 

[template id=”1665″]

Follow me!